• ベストアンサー

かいけつゾロリのときのCMソング パラパラ?

おはようございます。 アニメかいけつゾロリ(日曜朝7:00~朝9:00) のときのCMソングでパラパラみたいなステップのCM ソングを探しています。よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/w/HINOI-Team-with-Koriki---NIGHT-OF-FIRE?v=yJQdMBG9ZeY&search=koriki
tabtab9
質問者

お礼

ビンゴ!! 即でビンゴ! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

んーよく覚えてないのですが、 CM中の左下に踊っている人たちが小さく 出てるCMでしたっけ? もしそうであれば、流れている曲は 「night of fire」というユーロビートの曲です。 非常に有名ですので、着メロ着うたでもあると思いますよ。

tabtab9
質問者

お礼

これです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組間のCMソング

    おはようございます。 昨日、日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組の間のCMソングが気になります。アップテンポで女の子のグ ループだったような・・・ アフロダンサーズ(笑)と載ってたような、ちがうような。。結構のりがよい曲で、ボイス的には、パンチがあるような、太い声でした。 わかったら、教えてください。

  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソングで…

    父がCMソングを探しているんですが題名がわかりません; 何方か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください; http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html ↑ この第一生命さんのCMソングなんですが…。 よろしくお願いします。

  • 好きなCMソング

    みなさんの好きなCMソングを教えてください。なるべくCMオリジナルなものが良いです。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • こんなCMソング知ってますか??

    けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのipodのCMソング

    CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM