• ベストアンサー

入力切替について

ローマ字入力から、ひらがな入力に変更できないように設定する方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ひらがな入力へ変更する方法はありますが、変更できないようにするのは難しいですね。

hana150116
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

変換できないように設定する方法は見つかりませんでしたが、戻し方が分かれば大丈夫ではないでしょうか?

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20031016/106263/
hana150116
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございました。