• ベストアンサー

ブラジルのカーニバル=乱交パーティー?

55ohyehの回答

• ベストアンサー
  • 55ohyeh
回答No.3

ブラジルに10年以上住んでいました。 残念ながらカーニバル=乱交じゃないですよ~以外とね。 一部の方々ですが…ま、みんなお元気ですな。 配布する意味は「これつけてヤレ!」という意味ではなく、 ヤル時は常にちゃんとつけなさいよ。 「相手のことを考えなさいよ」という意味でもあります。 なんせエイズも深刻ですからね。 配布する必要があるかないかはその国の判断。 政府もその問題に関して考慮しています というポーズの配布かもしれませんが?

noname#16501
質問者

お礼

やるのはしょうがねえな~。になっちゃってるんでしょうかね。 配れば、助長するといわれ、配らなければ、何の対策もしないで!といわれ、政府も大変ですね。