• ベストアンサー

ブラジルのカーニバル=乱交パーティー?

55ohyehの回答

  • ベストアンサー
  • 55ohyeh
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.3

ブラジルに10年以上住んでいました。 残念ながらカーニバル=乱交じゃないですよ~以外とね。 一部の方々ですが…ま、みんなお元気ですな。 配布する意味は「これつけてヤレ!」という意味ではなく、 ヤル時は常にちゃんとつけなさいよ。 「相手のことを考えなさいよ」という意味でもあります。 なんせエイズも深刻ですからね。 配布する必要があるかないかはその国の判断。 政府もその問題に関して考慮しています というポーズの配布かもしれませんが?

noname#16501
質問者

お礼

やるのはしょうがねえな~。になっちゃってるんでしょうかね。 配れば、助長するといわれ、配らなければ、何の対策もしないで!といわれ、政府も大変ですね。

関連するQ&A

  • 乱交パーティ・・

    乱交パーティに彼氏が行くってどう思いますか? 特に男性の方に聞きたいんです・・・。 彼氏に昨日そういうパーティーに行っちゃってさぁって笑って話されました。 「病気とかクスリとかやってたらやだから、いろいろ調べちゃったよ」とかあっけからんと言われて、私は悲しすぎて笑うしか出来ませんでした・・。 それって風俗に行く感覚なんですか?風俗に行ったり、体の浮気とおんなじ感覚なんですか? それとも私もただのセフレ感覚なのかなぁ・・・。

  • 乱交パーティについて

    乱交パーティ?にかなり興味あります。 しかし実際どんな雰囲気かわからないし、びびってます。私は経験が殆どないし、ぽっちゃりですが大丈夫ですか? 実際行った方は感想を教えてください。

  • 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのか?

    乱交パーティーがこのところネット上減ってきた感じがいたします。それはパーティーの最中警察が入ってきて「公然わいせつ罪」で参加した一般の男女が逮捕することがあったことから減ってきたのではないかと思われます。 私も平成18年から19年ごろ乱交パーティーのサイトはたくさんあって10回以上参加しましてとても楽しい経験をいたしました。男女合計15人ぐらい集まって運営者のきちっとした説明の後、男女お互いに了解のもとSEXするだけのことです。京王プラザホテルやヒルトンホテルや帝国ホテルや赤坂プリンスホテルや東京ドームホテルなど一流のホテルのほぼ最上階の少し広いスイートルームで開催されます。男女が普通の動物になってSEXするようなある種健全な行為だと思われますが。また草食系男子が増えて来た現在これ以上増やさないためのある一つの方法かもしれないとも思われるからです。 私は50代のとき10数回参加したあと若い方が多いことと警察が仙台での乱交パーティーに入って参加者を逮捕したことを知ってやめました。もっとも「熟年乱交パーティー」には50代ぐらいの女性(既婚者も多かった)がかなり参加していましたが。 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのですか? 回答に関しては「乱交パーティーに参加したことがある方」に限って回答してください。 参加したことが無い人には現実感がわからないでしょうから。 考えが保守的な方、社会的にグレードの高い方、とても真面目に生きている方、法律論を展開する方、乱交パーティー自体をどうしても受け入れられなく認めたくない方は当然回答しないでください。 こうすると回答する方は「いない」か「僅かしかいない」とも予測されます。でも構いません。 少ないほどこのサイトは保守的に馬鹿真面目に偏った回答者しかいないということがわかるからです。 こういう風に書くとOKWAVEの事務局から「この質問のなかのどこか削除してください。」と言ってくるでしょうね。

  • 乱交パーティー好きの夫

    はじめまして。 最近結婚したばかりの夫について、悩んでいます。 結婚する前に、 ●過去に夫が何回も乱交パーティーに参加していたこと。 ●私と知り合った後も乱交パーティーに参加しようと主催者と連絡を取り合っていたこと(実際に参加していたかどうかはわかりません)。 を知ってしまい、悩みながらも結婚に踏み切りました。 夫は私がその事実を知ったことに気がついていません。 いまは特に問題のない結婚生活を送っているのですが、果たしてこういった趣味?性癖?は治るものなのでしょうか? 私自身は乱交パーティーなんて信じられない世界だし、とても理解できません。 乱交パーティーには積極的だったわりに通常の性欲はあまりないようで、私から切り出さなければ一緒に寝ていても何もない状態です(一応新婚です・・)。 1週間とか2週間とか、何もない状態なのです。 おまけに前の彼女とも連絡をとっていることが判明し、問いただしてもあくまでしらをきるのです。 最後には白状しましたが、ずっと嘘を突き通しごまかしていた夫に対して、不信感でいっぱいです。 こんな夫と今後どうやって付き合っていけば良いのか、何か良いアドバイスがあればいただきたいと思っております。

  • 乱交パーティーは何故違法なのか?

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/crm11052613490011-n1.htm http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/20/kiji/K20110720001249290.html http://www.j-cast.com/2009/06/19043636.html?p=all 乱交パーティーは違法だと聞きますが、これらは主催者やほう助した連中が捕まっているが、参加した人はどうなったのでしょうか? また、乱交パーティーは法律で言うところの何に当てはまるのですか? それから、乱交パーティーは違法だと言われておりますがHPなどを見かけたりしますが、あれは大丈夫なのでしょうか?

  • 彼氏が行ってる乱交パーティに元カノがいる

    彼氏が乱交パーティに誘ってきました。同棲するようになり、彼氏が夜にちょくちょく、出かけることがあるので、どこ行ってるのか訊いたら暴露してきました。 それで私にも入らない?って・・・。 カップルや夫婦で参加している人も少なくないから、私を連れていきたいと言ってました。 彼氏曰く、そのうち慣れて癖になるとか、やってみればそんなに悪いものでもないそうですが、私はそもそも乱交パーティ自体現実世界にあるものとは思えなかったので、嫌悪感があります。セックスは割と好きな方ですが、誰とでもしたいわけじゃないので。 もちろん冗談じゃない!と思って最初は断りました。しかし、サークル?メンバー?の中に元カノがいるそうなんです。元カノも彼氏に誘われて入ったそうです。「元カノともセックスしてるってこと?そういうのはやめてほしい。」と言ったら「じゃあ、○○(私)が参加したら、○○とだけするよ」と言ってきました。 その後も例の乱交パーティに行く彼氏を見送っているとき、なんかすごく寂しくて、これから元カノや他の女性とセックスしに行くのかと思うと、ついていきたい気分になります。 こんな性癖さえなければすごく好きなのに。 最近は見学に来るだけというのもできるから見学にだけ来なよ!と言ってきます。一回ならともかく、ずっと見学だけという訳にもいかないし、見学に行ったらもうあとには引けないような気がします。1000歩譲って彼氏が乱交パーティに参加するのはよしとしても、元カノとセックスするのだけはやめてほしい。でもそう言えば「私が来たらやめる」。すごく必死に引き止めたら行かないでいてくれますが。 とにかく元カノさえいなければ私は乱交パーティに絶対行かないのですが・・・と思うのですが、どう思われますか?

  • 乱交パーティーの参加って普通ですか?

    最近付き合い始めたばかりの彼氏に、突然黙っているのも心苦しいからと、あることを告白されました。怪しげなアダルトサイトに現在も登録し利用していることと、乱交パーティーに行っているということでした。しかも、私と付き合い始めてからも続けており、悪びれた様子もなく、安全な大人の遊びだから分かってほしいと言われました。彼は、高学歴で大手の企業に勤務していると聞いていたので、その彼がと思うとショックと言うか、引いてしまう自分がいます。今後も続けるなら別れたいと伝えたところ、なんで?と聞き返されました。結局、そんな彼を私は受け入れることが出来ず、すぐにお別れしました。 あまりに彼の悪びれない言動に、私の方が間違っているのかと思うのですが、男性であればこのような行動は普通なのでしょうか? 今回のことをきっかけに、男性不振になりそうです。

  • 乱交パーティーが公然わいせつ罪、それでは次2例は?

    乱交パーティーが公然わいせつ罪とのことですが、次の2例はどうなのでしょうか? 1、ストリップ劇場でよく見かける「前列付近の3人ぐらいがじゃんけんをして勝った一人がお客さんの前でストリッパーとSEX(もちろんゴム装着)しますが、これは公然わいせつ罪になりそうですが今までわいせつで逮捕された例はないみたいですがどうしてですか?そんなところに行ったことがない人…多いでしょうけど。 2、もう1つ…ソープランドの中で「主に警察官がお客さんのソープ(…その店は安いところですが本番を必ずさせてもらえる店)」があり、ソープ好きの方は大体皆知っていると思いますが、そういうところが公然の事実として存在するというのはどのように説明できるのでしょうか?こんなことを知らない人には知らないのだからいいのかな。ソープは個室サウナ器があればいいという、例外的に本番しても良いところとみなされているのかな。 何となく疑問に思います。 某大手生保や某大手都市銀行がお客さん接待に使っている決まったソープがあるのは当たり前のことで、私も大手金融機関に勤務しているときお客さんをソープ接待したことがありますが、その時知ったのです。 ストリップ劇場やソープに行ったことが無い、とても真面目な方、このWAVEのサイトに従順で保守的な方、法律論を展開するのが好きな方…でも良いのでお答え願えますか? くだらない質問、と思う方は答えなくて一向に構いません。 なお、私はここ10年程度ストリップ劇場やソープに行っておりません。 性的産業で、私が一番犯罪が起こりそうなのはデリヘル(私、今の形態では5年ぐらい前に一度だけ経験があります。)だと思っております。デリヘルは暴力団の資金源にもなり、一方ではラブホテルにとっては売り上げに大きく寄与する収入源にもなるのですが、私みたいにいろいろな性的産業に参加し経験しているけれどどう考えても問題あるいは犯罪が起こりそうな形態だと思うのですが、取り締まりは無しで野ざらしになっているのです。諸兄、経験なければ一度経験してみたらわかります。

  • 夫が乱交パーティーの参加していた(1つにまとめました)

    ある日、夫のPCを借りてネットをしようとしたところ、「最近使ったファイル」が開いて、mpegファイルが飛び込んできました。 嫌な予感がしましたが、乱交シーンでした。そこでそのサイトに行ってみました。そこは素人の男女たちが応募して集まって乱交というシステムのサイトでした。 夫には知らないふりをと思ったのですが、何か嫌な予感がして、見てしまった事を話し、主人に聞いてみた所「見ているだけ、男なら当たり前」と言われ、少々逆ギレ気味でしたが、そのサイトを解約してもらいました。 翌日、やっぱり気になるので、夫のPCメールを見せてもらう事にしました。夫は見せる事には応じました。その中に「輪姦申込完了」のタイトル。動悸がして、卒倒しそうでした。 なんと、そのサイトに申込、参加していたのです(1年半ほど前)!しかも「ハプニングバー」の会員カードまで発見。父親として、夫として人格を疑います。 主人に対しての畏敬の念はガラガラと音を立てて崩れ、嫌悪感や「裏切られた」という気持ち、ショックで許せません。話し合いをし、最後には「悪かった」と謝ってくれましたが、謝る直前まで、私がいかに冷たい女で、主人が我慢しているからのだという言い分でした。 最終的には謝ってくれたのですが、「もうしない」と言われても、信用する事が出来ません。 夫がとても汚く見えて、一緒のベッドで寝るのが嫌です。私にも原因があると責める姿を見て、夫への不信感でいっぱいです。 子供はまだ小学生ですし、離婚は考えられませんから、夫を許さなければいけないと思うのですが、自信がありません。 夫は「これからは私の気持ちが治まるように努力する」と言ってくれます。 でも、夫への信頼や不信感が募って、悔しさと怒りが収まりません。 アドバイスをお願いします。

  • 乱交についてです

    よく掲示板で「今夜乱交をします、参加したい人はメールください。」という内容を見ます。しかしこれって公然わいせつ罪になって逮捕されないのでしょうか?直接乱交に参加しなくても公然わいせつほう助になりやはり違法性はあると思います。しかし警察に逮捕されたという事は聞きません(逮捕されるなら掲示板に出さないはずです)。外ではなくホテルの中での乱交はOKなのでしょうか?それとも警察も忙しくてこんな事にかまってられないので野放しにしてるのかな?