• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬予想会社のMASTERSの無料情報は信用できますか?

競馬予想会社のMASTERSの無料情報は信用できますか?騎手情報や100円コースなどの的中率はどれくらいありますか? もちろん競馬には絶対はない ということが前提ですが、使っている人の意見を教えて下さい?

noname#114272
noname#114272

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • senhan
  • ベストアンサー率100% (2/2)

この予想会社に限らず、予想会社全般に言えることですが、予想会社は、情報量の乏しい無料情報で客を引きつけておいて、あとで高額の情報料を請求するというのがお決まりのパターンです。無料情報だけで終わろうとすると、しつこく追っかけてきます。 また、情報の内容も特別なものではなく、普通の競馬予想紙が出している予想と大差ないものです。その情報に支払う情報料と、獲得できる金額を比べたとき、情報料の方が上回ることが大半です。 もし、無料情報を利用して、馬券が当たったとしても、その後にかかる費用などを考えれば「トリガミ」になりかねませんので、競馬予想会社のご利用はお勧めしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

競馬予想会社で信用できるところはないと思います。 広告等は、全てうそだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!