• 締切済み

HPV10の修正プログラム

本日、ホームページビルダー10を購入しました。 インストール後、メーカーのホームページに 修正プログラムがあったので、インストールしようとしましたが、途中でエラーメッセージが表示されてしまいました。 それでも、最終的にはインストール完了、という表示がでてきたので、HPV10を起動して、バージョンを確認したところ、以前と同じバージョンが表示されました。一度、アンインストールして、やり直しましたが同じ結果でした。やはり、これでは修正プログラムをインストールできていないことになるのでしょうか? 土日が、メーカーサポートが休みなので、こちらに質問させていただきました。

• reddy
  • お礼率95% (44/46)

みんなの回答

• natatin
回答No.1

バージョン 10.0.1.0 だったので 今やってみましたが 問題なく10.0.2.0になりましたよ! 修正内容の詳細をごらんください http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/10/hpb1002f.html

reddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 再びチャレンジしてみましたが。ダメでした。 私の場合は元のバージョンが10.0.0.0というのが よくないのでしょうか・・。 もう何回かチャレンジして、ダメだったら 月曜日まで待って、サポートに電話してみます。