• ベストアンサー

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

桜木町のインターコンチに明日泊まるのですが・・・ 客室に飲み物を入れておけるような冷蔵庫なんてありますか?? 普通のツインです。 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k99
回答No.2

かなり昔に泊まった時に、冷蔵庫でお酒を冷やした記憶があるので、多分可能だと思われます。  最悪飲みもの程度ならば、氷を張ったアイスバケツで冷やせます。

yuuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲み物を冷やしたいので、もし無かったら氷でやりたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

東京ベイなら泊まったことがあって、そこは入れられる冷蔵庫のスペースはありました。 冷蔵庫はどこにでもありますが、スペースがあるかないかだけです。 最悪、中のものを出して、チェックアウトのときに戻せばいいのですが・・・。

yuuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっとあることを信じて行きたいと思います。