• 締切済み

インターコンチネンタルホテルについて

少し、変わった質問なのですがもしご存じの方がいれば回答お願いします。 来週彼女の誕生日で横浜(桜木町)のインターコンチネンタルホテルのアニバーサルプランで宿泊する予定なのですが、食事の後にルームサービスで、ケーキとシャンパンとメッセージカードがあるそうですが、そのケーキに好きな事を書いていただけるそうですが、そのメッセージはいつホテルに伝えるのですか? メッセージカードの内容はいつ記載すればいいのですか? とてもくだらない質問ですが、ご回答いただけると幸いです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます ならば直接問い合わせてみてはどうでしょうか? 当日ですと落ち着かないですよね 宿泊予約 045-223-2323(直通 9:00~21:30) 夕食つきのプランですと3日前までに予約が必要となっていますよね ホテル側から予約の受付の確認と メッセージのお伺いが来るのかもしれませんが・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的には予約を入れた時です そのときに承った従業員の名前を聞いておきましょう メールでしたら失礼ですがお名前いただけますか?と書いておきましょう コンチでしたら予約担当 ○○と名前が入っていると思いますが で、万が一内容を変えたいとかの時には その担当の方に連絡すると話が早いです とてもいいホテルですよ 楽しんできてくださいね ご参考までに

haseyasuo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予約をしたのはパソコンで、オンライン予約だったのですが・・・そのような項目はなかったのですが。