• 締切済み

インターコンチネンタルグランドスタンフォード

香港に旅行します ホテルはインターコンチネンタルグランドスタンフォードの予定です ホームページで全額前払いとありました これって、チェックインの際にデポジットは必要ないですか?

みんなの回答

• ampang
回答No.1

>これって、チェックインの際にデポジットは必要ないですか? いいえ、必要だろうと思います。 チェックアウト時、精算の必要がない(滞在中に食費等なにも 使わない)という保証はないわけで、デポジットとしてクレジット カードは要求されるはずです。

memogu-tan
質問者

お礼

そうなんですね わかりました ありがとうございます