• 締切済み

インターコンチネンタルグランドスタンフォード

香港に旅行します ホテルはインターコンチネンタルグランドスタンフォードの予定です ホームページで全額前払いとありました これって、チェックインの際にデポジットは必要ないですか?

みんなの回答

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.1

>これって、チェックインの際にデポジットは必要ないですか? いいえ、必要だろうと思います。 チェックアウト時、精算の必要がない(滞在中に食費等なにも 使わない)という保証はないわけで、デポジットとしてクレジット カードは要求されるはずです。

memogu-tan
質問者

お礼

そうなんですね わかりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 香港のインターコンチネンタルグランドスタンフォード

    春休みに家族4人で香港旅行を予定しています。 子供は高校生2人なので2部屋とる関係で ハーバービューの部屋でも割安なホテルを探したところ インターコンチネンタルグランドスタンフォードに行き当たりました。 そこで質問なのですが、 「このグランドスタンフォードのハーバービューの部屋から シンフォニーオブライツは見えますでしょうか?」 できれば部屋から見たいと思っています。 ただこのホテルはチムサチョイから少し離れた場所にあるようなので 見えないようなら、見える所を検討しようと思っています。 (それなりにお値段も高くなりますが・・>_<) ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 また、他にもお勧めのホテルをご存じであれば教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • booking.com

    booking.comで前払いで予約したことのある方に質問です。クレジットカードで全額前払い(デポジットではなく)した場合、チェックイン当日ホテルで再度クレジットカードを出す必要がありましたか?二重払いになったことなどはありましたか?

  • インターコンチネンタルホテル香港

    7月の中旬に観光旅行(3泊4日)で香港を訪れます。 宿は、とりあえずインターコンチネンタルホテル香港に予約を入れました。 ハーバービューが美しいからというのが決め手となりました。 ホテルとしてはどうなんでしょうか? 香港といえば、ザ・ペニンシュラが思いつきますが やはり格が上なのでしょうか? 朝食のビュッフェが美味しかったらいいのになあと思ってしまいます。 ホテルのレストランに美味しい店があるのでしょうか? こちらにお泊りになった方の口コミがいただければ嬉しいです。

  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルでの食事について

    こんばんは。 来月「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」の 「オーシャンテラス」のランチブッフェに行こうと思っているのですが 初めて行く場所ですので様子がわかりません。 行ったことがある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが どのような服装で行かれる方が多いでしょうか? 私たちは子供二人と夫婦で行く予定なのですが 食事後近場で遊ぶ予定なので軽装(ジーンズなど)で行く予定です。 この服装では場違いなようでしたら困るなぁと思い質問させていただきました。 情報をいただけると助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 香港★ルネッサンスハーバービュー?インターコンチネンタルグランドスタンフォード?

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 9月に香港に行きます。 安いツアーが見つかりました! ホテルを下の2つから選ぶのですが、どちらかに宿泊したことある方いらっしゃいますか? また、両方泊まったことのある方、ご意見お聞かせください。 2泊3日のため、効率的にまわれればと思います。 かつ、ちょっとリッチに・・・ ルネッサンスハーバービュー(香港島) インターコンチネンタルグランドスタンフォード(九龍) よろしくお願いします。

  • 海外のホテル(デポジット)の件!!

    海外(アメリカ)のホテルでデポジットを払わずにチェックインする事は可能なのでしょうか? というのも、新婚旅行でアメリカに行った際に、デポジットを払っていません。 理由は、現地スタッフがすべて手配してくれたからです。 (送迎+チェックイン+お部屋の案内までしてくれました) 私達は、ホテルに到着するなり、そのスタッフに『ロビーで待っててね』と言われただけ。 早くチェックインしたいんだけどなぁ・・・と思っていたら、 スタッフが戻ってきた時には、私達の代わりにチェックインを済ませ、ルームキーを持って、部屋まで案内してくれたんです。 ベルボーイに荷物を預けると大きいホテルだから配達に時間がかかるし、 自分で持って行った方が早いわよ~等と雑談をしながら、部屋へ移動。 その間も、あっちには○○があって、こっちには○○。 あのレストランが美味しいのよ、とかルームキーはお土産で持って帰れるとか、 部屋の中の物は動かしただけでもチャージかかるから触らずに、近くの○○ホテル内にあるストアで買った方がよっぽど安いとか、色々アドバイスをして帰って行きました。 その時の会話に『チェックイン時にはデポジットがかかし、カードが使えなくなる場合があるからね、かからないようにチェックインしたから』と言われ ボケボケしていた私は、どうやったのか?聞かず終いで。 新婚旅行ツアー(フリープラン)で、現地スタッフが居たからデポジットを払わずに済んだのか? それとも、個人で旅行しても、デポジットを払わずに滞在出来る方法があるのか?知りたいのです。 (以前、同じ旅先を旅行した際は、自分達で手配したので、しっかりデポジット取られました&カードが使えなかった) 新婚旅行時にはグレードの高いホテルを選んだのでデポジット取られてたらカードが使えなくなっていたと思います。

  • 香港でウォッシュレットのあるホテルとは

    初めて香港に行きますが、ウォッシュレットのあるホテルはどこかありますでしょうか?旅行会社のパンフで選べる12のホテルは以下のとおりで、そこから選ぶのですが、どなたか教えてください。 ルネッサンス・カオルーン、ザ・ランガムホンコン、カオルーン・シャングリラ、インターコンチネンタル・グランドスタンフォード、ハーバープラザ・ホンコン、ザ・ペニンシュラ、シェラトンホテル&タワーズ、ホテルニッコー、マルコポーロ・ホンコン、ランガムプレイスモンコック・ホンコン、ロイヤルプラザ、キンバリーです。

  • 香港インターコンチネンタルから近場で食事なら・・?

    香港にお詳しい方、よろしくお願いします。 夫婦で香港へ行きます。 インターコンチネンタルに3泊します。 毎朝食はホテルを利用します。 アフタヌーンティーも一度はホテルでと考えてます。 今回は部屋をハーバービューにした事もあってホテルでゆっくり過ごし散歩も楽しむ予定ですがコンチネンタルから近場で食事やスイーツの勧めを教えて下さい。 ちなみに、高額なお店は無理です・・・(笑)

  • 上海のホテルのデポジット金額の目安

    かなり焦っているので、ご質問させてください!今週の末から就職関係で上海に5泊滞在する予定のものです。また、さっきまでデポジットの制度を知らなかったものです。 ホテルの支払いは既に前払いで済ませております。宿泊代は5泊合計で24000円程度でした。ただ私、クレジットカードを持っておらず、現金でデポジットをしなければなりません(滞在先のホテルではデポジットが必要との事)。正直いって経済的にかなり厳しい状況でして、カツカツで行く事になりそうなんです。 そこで、上海に滞在した事のある経験者の方にお伺いしたいです。当日チェックインする時にこの状況で、幾らくらい現金でデポジットする必要があると考えられますか? 今知って、本当に焦っています。行く前に予想をたてたいので、是非ご助言ください。 よろしくお願いします!!

  • ホテルのデポジットについて(タイ)

    こんにちは。 いつも参考にさせていただいております。 どなたか教えていただきたいのですが、海外ホテルのデポジットの件です。 今度個人旅行でタイに行くのですが、たいていのホテルではチェックインの際に デポジットのためクレジットカードの提示を求められると思います。 今までは海外でクレジットカードを使いたくなかったため、できる限りデポジットも 現金で支払いをしておりました。 今回宿泊するホテルは、デポジットとしてクレジットカードを提示してもらう旨が 注意事項として予約確認書に書かれていました。 今回は現金でなくクレジットでデポジットを支払いしなければならないようです。 いろいろ過去の質問などを調べていると、チェックインのときにカードの請求書を 出されて、チェックアウトの際にそのクレジットの請求書を破り捨てて・・・とあります。 過去に1~2回クレジットカードをデポジットとして提示したことがありますが 一度もそのプリントアウトされたクレジットの請求書を受け取り破り捨てた記憶がありません。 そこで質問なのですが、 1.ほとんどのホテルでは一度クレジットカードの請求書出し、チェックアウトの際に 破棄してもらう仕組みですか? 2.もしチェックインの際にデポジットのため、金額が空白の請求書にサインを 求められることは一般的でしょうか 3.また同様にデポジットとしてクレジットカードを提示しても、ホテルによっては 1とは違う方法のこともありますか? 長文&既に似たような質問があれば、申し訳ありません。 どなたか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。