• 締切済み

女性が男に言われてうれしくなる言葉

女性が男に言われてうれしくなる言葉を教えてください キャバクラにいった時 無口なので怒られました 教えてもらったら 今度使いたいと思います

みんなの回答

• kanoy
回答No.3

現役キャバ嬢です。無口で怒られたと言っても、どんな感じで怒られたんでしょうか?冗談っぽく、言われたんじゃないかと思うのですが。本息で切れてたら、そのキャバ嬢がおかしいだけです。 キャバクラでしたら、別に何を言ってもいいんです。自分の自慢話でも、愚痴でも。女性が質問したら、それに答えてあげてください。正直一番辛いのが、会話が続かず、無言の状態ができちゃうことですね。 今度、キャバクラに言ったら、女性が言われて嬉しい言葉を聞いてみたらいかがですか?

zxcvqwerasdf
質問者

補足

うんと そうですねぇ1・・・? みんなしゃべってるんだから 1人だけしゃべらないのは ルール違反よ!っていう様な感じで怒られました あえて批判を恐れずに例えるとしたら みんな 全裸になってはずい部分をさらけ出してるんだから 1人だけ服を着て 隠してるのはずるいよといわんばかりに ヒステリックにいわれてほんと めげました はっきりいって くやしかったです 話が変わりますがキャバ嬢も 好感のもてる男の人なら プライベートでもいろんな意味で盛り上がったりするのですかね?

• kuhron
回答No.2

一般女性に対していう言葉ならわかりますが、キャバ嬢っていうのはね・・・。 っていうか無口で怒られたっていうのは、そのキャバ嬢?それとも一緒に行った客? もしキャバ嬢ならあなたが悪いっていうより、キャバ嬢のほうが悪いですよ。 彼女たちは客に金を払わせて給料をもらってるプロであるわけですから、話を盛り上げあなたから話を引き出し気持ちよくお酒を飲ますのが彼女たちの仕事なんですから。 もう少しいいキャバクラに行ってみてはどうですか。高級って意味じゃなくてプロ意識の持ってるキャバ嬢がいる店に。 そこで話を引き出すことの上手な子と話せれば、次からはそれを経験に自分から話していくことが出来るようになるかもしれませんよ。

質問者

お礼

会話でも 肉体面でも女性をイカすテクニックを身に着けたいと思ってます 

noname#252088
noname#252088
回答No.1

初めまして。 えっとですね、嬉しくなる言葉をかける以前に会話のキャッチボールをして話が続かなければキャバクラに行く意味がないと思います。 一言で言えば、お金を払ってカワイイお姉ちゃんとお酒を飲みながら楽しい時間を過ごす場所がキャバクラです。 話の流れで今付けている指輪の話になったり、逆に指輪に気付いてそこから話が広がっていったり、、、 その指輪綺麗だねと褒めてもそこから話が続かなければダメじゃないですかね。 初めはみんなで居酒屋にでも行ってパーッと騒いで勢いをつけてから2次会でキャバクラ・・・なんてのはどうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございました たしかに勢いが足りませんでした