• ベストアンサー

経験が無いので怖いのですが…

yottiの回答

• yotti
回答No.5

ちょっとアドバイス 手を握ることも出来ないとのことですが 男性もたぶん勇気が出ていないのだと思いますよ。    そこであなたから なにかを渡し時に(今ならチョコかな)それとなく手をにぎってみてください。  最初は「あっ」って事になるとは思いますが  一度そんな経験をすれば大丈夫ですよ そのあとはイニシアチブを彼女に握られたのだから 彼から勇気を振り絞ってくれると思います   手がだめなら袖でもいいじゃありませんか。  男として これってかなりどきどきするものです(わたしも同じけいけんがありますから) まずは寒い今の時期を利用してスキンシップかな。 今年はきっといい年になるように 私も祈っておきます。V(^_^)v

noname#161941
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。yottiさんのご意見を参考に、バレンタインの日は私から“手つなぎませんか?”って言ってみました。彼も凄く嬉しそうでした(*^^*) 私もまだ躊躇ってしまうことが多いんですけど、前よりずっと距離が縮まった気がしますし、自分の気持ちに素直になって甘え上手になれたらな~と思います。頑張ってみますね。色々とアドバイス頂いて、本当にありがとうございました。