• ベストアンサー

visioで図の寸法を表示する

visio2002を使っておりますが←→もしくは↑↓の間に寸法を表示するにはどうしたら言いのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイル → ステンシルを開く → Visioエキストラ → 寸法-工学系 をクリック 必要な寸法図形を図面内にドラッグさせる 挿入した寸法をクリックすると、編集可能となり、 寸法補助線を対象図形にあわせる。 寸法値は自動計算され、中央に配置される。

kaz329
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。