• ベストアンサー

未亡人に対するDM

未亡人をターゲットにしたDMを出したいと思っているのですが 名簿はどのように集めたらよいか、よいアイデアがあれば教えて いただけないでしょうか?例えば区役所にいって戸籍謄本をしら べたりすれば可能なのでしょうか? なにかヒントになるようなことでもけっこうですので、ご教授いただけると 幸いです。 以上よろしくお願いします  

• nan
  • お礼率4% (6/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyopi21
回答No.1

名簿ライブラリを利用して名簿を購入すればいいのでは? 使ったことはありませんが、検索エンジンで調べてみたら、「名簿図書館」と いうのがありました。必要な情報を入力すれば、無料で見積もってくれます。

参考URL:
http://www.meibo.com/