• ベストアンサー

高松から大阪へ行く方法

M223の回答

• M223
回答No.6

以前、香川に住んでいたとき、よく大阪に遊びにいっていました。高松からなら、高速バスが一番安くて楽なのかなぁと思います。時間があるのなら、電車で行っても楽しめますよ!大阪に行くにつれてだんだん方言が変わってくるんです!おもしろいです。それは、電車でしか味わえない楽しみだと思います。  でも、そんなの求めていないですよね・・・だったら、やはり高速バスが一番いいと思います。 3~4時間で4000円前後で行けますよ!

参考URL:
http://www.bus.or.jp/bus/
waraukotogasuki
質問者

お礼

方言が変わっていく、なんて楽しそう!! ぜひ次の機会がありましたら、電車も乗ってみたいです。 皆さまのおかげで 本当に充実した小旅行ができました。 教えてgooの心強さにあらためて感動です。 どうもありがとうございました!