• ベストアンサー

部品名を教えて下さい

エアークリーナーからエンジンにいっている直径7~8センチ位のホースの名前はなんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • INSPIRON7
回答No.3

私の場合は、ゴム製やプラスチック製だとインテイクホース、アルミ製ではサクションパイプと呼んでいますね。

その他の回答 (3)

• nichaim
回答No.4

じゃばらになってます?、ならインテークダクトと呼んでます

回答No.2

エアークリーナーダクトホ-スだよ。

• A98JED
回答No.1

エアークリーナーホースです。 単にホースともいいます。