• ベストアンサー

宇多田ヒカルについて

sonorinの回答

  • sonorin
  • ベストアンサー率52% (351/671)
回答No.1

これって、ここで回答するのは著作権に思いっきり引っ掛かりませんか? レンタルCDショップに行けば、最近はフルコーラスの歌詞を載せたカードをサービスで置いていたりしますよ。 ですが、知り合いの中で誰かCD持っている人いませんか?

goo-boy
質問者

お礼

SONORINさんありがとうございました。 著作権に引っかかるんですかあ・・・。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカル って、何かダンスとかやってたんですか? automaticやmovi~やtravelingでダンスうまいですよね?

  • 宇多田ヒカルのTraveling

    Travelingの最初のイントロの所で、なにか英語?みたいな言葉を繰り返しているところがあるのですが、何と言っているのでしょうか?? すごく気になります!

  • 宇多田ヒカルの台詞を教えてください♪

    今更ですが・・・宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret」で歌の途中に台詞が入りますよね? あれは何て言っているのかどなたか教えてくださいm(__)m あと、Travelingの最初の台詞と最後の♪Can You Take Me Upの後は何て言ってるのか分かった方、是非教えてくださいm(__)m♪

  • 宇多田ヒカルの!!!!!

    イイ女演じるのはまだ早すぎるかな♪という歌詞の曲名教えてください。 それとディスタンスの「君とならしてみてもいいよ」って何をですか? 結婚?

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 浜崎あゆみと宇多田ヒカルの

    浜崎あゆみの「М-funstyle mix-」と宇多田ヒカルの「Traveling-М Remix-」をダウンロード出来るauのサイトを教えて下さい!よろしくお願いします。  

  • 宇多田ヒカルのSanctuary

    宇多田ヒカルさんのパッションの英語バージョン「Sanctuary」の歌詞を知りたいのですが、うたまっぷには載っていませんでした。 どこか、Sanctuaryの歌詞が載っているサイトはありませんか?

  • 宇多田ヒカルの曲で

    Movin'on without youで歌詞と歌詞の間に宇多田ヒカルがなにか 言っているようなのですが、なんと言っているのでしょうか? 「ホームラン」って聞こえるんですが。

  • 宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

    最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

  • 宇多田ヒカルちゃんのCOLORS

    宇多田ヒカルちゃんの新曲のCOLORSの歌詞を知りたいんですけど誰か知っている人はいませんか?すごくいい曲なので早く知りたいです。yahooとかで検索してみたりうたまっぷとかでも探して見たんですけどまだでていないみたいで…。よろしくお願いします。