• 締切済み

宇多田ヒカルの!!!!!

イイ女演じるのはまだ早すぎるかな♪という歌詞の曲名教えてください。 それとディスタンスの「君とならしてみてもいいよ」って何をですか? 結婚?

noname#30529
noname#30529

みんなの回答

回答No.1

>イイ女演じるのはまだ早すぎるかな♪ 「Movin'on without you」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/disco/single03.htm ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65229

noname#30529
質問者

お礼

有難うございます! ご親切に歌詞までのせていただいて★

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルについて

    「traveling」の歌詞(フルコーラス)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルについて…

    友人がヒカリの英語バージョンを持っていて、僕もレンタルしたいのですが、曲名が分かりません。 どなたかお分かりになる方教えていただけませんか?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが出ているCM(任天堂DS)の主題歌の 曲名知っているかたいましたら、ぜひ教えてください! おねがいしますm(_ _)m

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカルのSanctuary

    宇多田ヒカルさんのパッションの英語バージョン「Sanctuary」の歌詞を知りたいのですが、うたまっぷには載っていませんでした。 どこか、Sanctuaryの歌詞が載っているサイトはありませんか?

  • 宇多田ヒカルの曲で

    Movin'on without youで歌詞と歌詞の間に宇多田ヒカルがなにか 言っているようなのですが、なんと言っているのでしょうか? 「ホームラン」って聞こえるんですが。

  • 宇多田ヒカルさんぽい人で・・・

    お世話になっております。先日、コンビニで有線がかかっており、曲名を知りたくて質問させていただきます。  さびの部分が「give me a chanceー,everybody dance- this is a chance」と歌っており、歌声は宇多田ヒカルさんに似た声だったと思います。  以前に何度か聞いたことある曲ですので、浸透している歌であるとは思います。  もし、これだけの情報でわかるかたがいらっしゃいましたら、曲名をお教えくださいませ。

  • 宇多田ヒカルちゃんのCOLORS

    宇多田ヒカルちゃんの新曲のCOLORSの歌詞を知りたいんですけど誰か知っている人はいませんか?すごくいい曲なので早く知りたいです。yahooとかで検索してみたりうたまっぷとかでも探して見たんですけどまだでていないみたいで…。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルのASAP

    ヒッキ-の書き込みで、ASAPの歌詞で論争があったと書き込まれてましたが、そのHPを知っている方教えてください!! ゼヒみたいです!!

専門家に質問してみよう