• ベストアンサー

内臓メモリ

デジタルオーディオプレーヤの内臓メモリに30曲入る、とか書いてあるのですが音楽の出し入れはできるのですか?出来るとすればパソコンでやるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 >内臓メモリに30曲入る、 ○目安です。長い曲ばかりだと30曲入りません。 >音楽の出し入れはできるのですか? ○出来ます。 >出来るとすればパソコンでやるのですか? ○普通パソコンでやりますが、 「ダイレクトエンコーディング」という機能がついていれば(ケンウッド・ビクター・アイリバー等に多い)、 CDプレーヤーやオーディオの出力端子に繋いで、録音できます。

その他の回答 (1)

noname#21528
noname#21528
回答No.2

質問とは関係ありませんが・・・「内蔵」ですので。