• ベストアンサー

ウィンドウズを立ち上げると警告メッセージがでますがさっぱり?

t_turboの回答

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

エラー: "このシステムで pcAnywhere に互換性の問題がありました。 AW_HOST.SYSが無効になりました"が、OS起動時に毎回表示される 1.[スタート] - [プログラム] - [Symantec pcAnywhere] でpcAnywhere マネージャを起動する。 2.[ツール] メニューから [オプション] を開く。 3.[ホスト操作] タブの [ビデオモードの選択] 項目で、[デフォルト(アクセラレータ有効)] に変更する。 4.確認メッセージが表示されたら [はい] をクリックする。 5.[OK] ボタンをクリックし、オプションウィンドウを閉じる。 6.pcAnywhere マネージャを閉じる。 7.コンピュータを再起動する。

yastaro
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。