• ベストアンサー

日暮里でヨガ

日暮里で安くヨガができるところを探しています。 ネットで検索して出てくるフィットネスクラブは 少し高いので、もし知っている情報があるば教えてください。 月1万円くらいで週2回は可能でしょうか? ちょっとした情報でもいいので、よろしくお願いします。

• akyo
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホットヨガなら日暮里にありますよ。 フィットネスは時間も限られてるし、ヨガスタジオのほうが安いですよね。 LAVAというところですが1回3000円ほどですよ。

参考URL:
http://www.yoga-lava.com/
akyo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ヨガスタジオのほうが安いんですね! 検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clystalm
回答No.1

一足のばして南千住のセントラルにもヨガプログラムがありますがどうでしょうか? シングル10,500円昼間だけの利用が可能ならデイタイム7,875円です。 スポーツジムですので、合わせてプールもマシンもできますしどうでしょうか?

参考URL:
http://www.central.co.jp/club/minamisenju.html
akyo
質問者

お礼

ありがとうございます! 料金もそれほど高くなく、いいですね! 検討してみます。ありがとうございました!!