• 締切済み

神戸阪急六甲駅

六甲駅の下にあるイカリスーパーに、5年くらい前にパン屋さんが店舗で入っていたのですが、名前がわかりません。今は武庫之荘にあるらしいのですが、何方かお店の名前、今の店舗の場所がわかる方、教えて頂けますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答が無ければ、インターネットタウンページで調べたら、どうです。 業種>ぱ>パン屋 住所>兵庫県>西宮市か武庫之荘 以上を設定して検索すると、その地域のパン屋さんの一覧表が出てきますよ。 HPがある時はURLが表示され、地図へのリンクもありますよ。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop この方法は、色々なお店を探すのに、面白いですよ。

akinoyume
質問者

補足

ありがとうございます。探してみます。でもお店の名前もわからないので見つかるかちょっと不安です。

関連するQ&A

  • 阪急神戸線の住まいについて質問です。

    西宮北口~六甲までの駅周辺で住みやすい所はどこですか? (1)スーパー、コンビニ、病院、ドラッグストア、本屋、レンタルショップがある。 (2)治安がいい (3)カフェ、ケーキ、パン屋が沢山ある。 これらが全般的に当てはまる場所はどこですか? 色々教えてください

  • 六甲山について教えてください!!

    今週の水曜日から1泊2日で神戸へ旅行へ行く者です。 名古屋からバスで行き、降りる駅は神戸駅です。 その後、南京町あたりで遊んだ後、六甲山へ行き夜景を見たいと思っています。 そこで教えて頂きたいのですが、どのように行くのが1番効率的&安いんでしょうか?? 神戸駅から南京町へはJRを利用すればよいと思うのですが、 六甲山までの行き方が分かりません。 調べた結果、1300円のフリー乗車券を買えばよさそうなのですが、どこで買えばいいのかなど分からないことだらけです。 このフリー乗車券で乗り降りできる場所は結構遊べたりするんでしょうか? もし遊べるようなら南京町は2日目にしてもよいかなと思っています。 また、夜は夜景を見たあと神戸駅まで帰る途中で食べようと思っていますが、どこかよいお店があれば教えてください。(お肉が苦手な人がいるので海鮮などもあるとうれしいです) 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 六甲おろし

    六甲おろしを作詞した人の店が川崎にあると聞いたのですが、場所を知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします (居酒屋かどうかもわかりません・・・)

  • 六甲山について

    (1)新幹線・新神戸駅から六甲ケーブル下駅に行くルートを教えて下さい。車ではなく公共交通機関です。電車とバス(神戸市営バスのサイト)を検索しましたが、乗り換えが多いようですので(2-3箇所)、直接行くルートがあれば、と思い質問します。荷物があるので、他に行く手段が無ければ、タクシー利用かなと思っています。*電車とバスの経路については、検索しています。 (2)六甲山に上がって植物園やオルゴール館を見て回るのに、歩いて回れるでしょうか。一つ一つ、循環バスに乗るのでしょうか?スニーカーなどの歩きやすい靴は必要でしょうか?どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 六甲山の夜景…

    以前二回ほど訪れたのですが、私は運転していなかったので、くわしい場所がわからないのです。 手がかりは、六甲山であることと、ドラえもんの絵の描いてあるゴミ箱があったような…。 車を停めてそのまま見れるような場所でした。 ご存知の方いらっしゃったら、名前と場所を教えてください!お願いします。

  • 阪急梅田のうまい弁当屋

    阪急梅田駅の長い階段を降りて1Fまで行くと うまい弁当屋があったと思うのですが。まだありますか? 友達が大阪出張に行くのでオススメしたいのですが 最後に大阪へ行ったのが3年前で場所もあやふや…名前もわかりません。 たぶんミスド三番街店の向かいにあった気がするのですが…。 まだ店は存命しているのか?店の名前はなにか?場所は合っているか? 場所が違っているのならJR大阪からのアクセスを教えていただけないでしょうか? 地元で分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 阪急上新庄駅にH20/03頃まであったパン屋さんの名前

    阪急上新庄駅にH20/03頃まであったパン屋さんの名前を教えてください。 H20/03の終わり頃には改装工事中で「閉店のお知らせ」が掲示されてました。 「他の店舗(2店舗?)は営業しています」の張り紙があったが、肝心の店名をメモし忘れ「他の店舗」がどこにあるのか、を調べることができません。 店舗は、駅一階「阪急ソバ」さんの京都側隣でした。 よろしくお願いいたします。

  • 大宮駅でのおススメの朝食スポット

    近々埼玉にいきます。 あまり朝から動きたくないので大宮駅で朝食をしたいと思うのですが、おススメの場所はありますか? 出来ればパン食は避けたいです。 店舗の名前もお願いします。 近くに吉野家もありましたがこちらはどうですか?

  • 阪急 河原町駅の近くの推薦スーパーストア教えて

    阪急京都線 河原町駅の近くで、惣菜、弁当、パン、その他持ち帰り食料品の、種類が多く、安くてボリューム有る、お買い得な庶民向けのスーパーストア、デパート、その他、を教えて下さい。河原町駅から片道約1km内程度でお願いします。 ところで参考程度に、京都市内での推薦スーパーストアも、ついでに教えて下さい。ちなみに、高級店や観光客向けの店は推薦から外してください。 入店の経験無いですが、地図検索で見ると、「グルメシティ京極店、成城石井京都マルイ店、フレスコ各6店舗、その他2店舗」 有るようです。その他、デパ地下を含めて如何でしょうか?現実の状況を教えて下さい。

  • 車で大阪から六甲山へ、一番酔わない経路は?

     お世話になります。  この土日に大阪から六甲山へ車で行くことになりました。  しかし、車酔いしやすいのに山道だということをすっかり忘れておりました。  私は運転できないので、よく分からないのですが、裏六甲ドライブウェイの方が比較的楽なんですよね?  その他、もし、楽な道があれば、ぜひぜひ教えて下さい。  自分で調べたところ、 「六甲ケーブル下駅あたりから有料の六甲トンネルでウラに抜け、すぐ裏六甲ドライブウェイから上にあがる」 「中国道の西宮北インターの方からのルート」 というのがありましたが、同じことでしょうか??  よろしくお願いします。