• ベストアンサー

六甲山の夜景…

以前二回ほど訪れたのですが、私は運転していなかったので、くわしい場所がわからないのです。 手がかりは、六甲山であることと、ドラえもんの絵の描いてあるゴミ箱があったような…。 車を停めてそのまま見れるような場所でした。 ご存知の方いらっしゃったら、名前と場所を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromomo
回答No.1

はじめまして。 ドラえもんのゴミ箱は、わかりませんが、車を止めて夜景の見えるところといえば、芦有道路と思うのですが。 http://www1.odn.ne.jp/~cin17240/kobe/rokko/royu.html

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cin17240/kobe/rokko/royu.html