• ベストアンサー

阪急上新庄駅にH20/03頃まであったパン屋さんの名前

阪急上新庄駅にH20/03頃まであったパン屋さんの名前を教えてください。 H20/03の終わり頃には改装工事中で「閉店のお知らせ」が掲示されてました。 「他の店舗(2店舗?)は営業しています」の張り紙があったが、肝心の店名をメモし忘れ「他の店舗」がどこにあるのか、を調べることができません。 店舗は、駅一階「阪急ソバ」さんの京都側隣でした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

もしかするとフレッズカフェでしょうか。 (↓3月26日のトピックスに上新庄店閉店のお知らせがあります) http://www.freds.ne.jp/blog/topics/ ベーカリーは梅田に、カフェは各地にあるようです。 http://www.freds.ne.jp/shops/index.html

bin-chan
質問者

お礼

おぉ「ズバリ」の正解です。 「フレッズカフェ」「フレッズカフェSTATION」各店を・・、を2店舗と読んでしまったようです。 目的は「3月の新商品:クリームメロンパン」だったのです。 さっそく明日でも行ってきます。 ありがとうございました。