• 締切済み

梅田阪急ダイニングステージ閉店理由は?

久しぶりに梅田に行こうと思って阪急のHPを見たのですが、改装に伴いダイニングステージが閉店してしまったそうです。 いつも行列ができていたし、賑わっていたと思います。 個々のお店の評判も良かったです。 ハービスエントなど他のレストランがオープンした為かとも思うのですが、あの場所は便利だったので、なぜ閉店に踏み切ったのか、分かりません。 報道で理由を聞いた方、おられたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• qwho
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• B-rapid
回答No.1

今回の改装は、百貨店のビルを高層化するという改築レベルの大規模なものです。 当然のことながらダイニングステージの部分も解体されますし、売り場全体も改装が完了するまでは狭くなりますので、やむを得ず閉鎖したのでしょう。