• ベストアンサー

梅田の四季劇場は阪急梅田からでは、どこで待ち合わせるのが良いでしょうか

梅田の四季劇場は阪急梅田からでは、どこで待ち合わせるのが良いでしょうか? 団体で行くので迷わないようにと。 一階正面入り口でわかるでしょうか?

noname#202016
noname#202016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami2gou
回答No.1

年齢層と人数によりますが、 阪急梅田駅から四季劇場まで距離があります。 阪神梅田駅東改札口を出てエスカレーターをあがった広場。 もしくはJR大阪駅桜橋口出た所がいいのではないでしょうか。 どうしても阪急梅田がいいのであれば、2階中央改札口を出た所がいいのではないでしょうか。 1階に下りてしまう人が多いです。紀伊国屋入口横にある「ビックマン」(大型モニター)の前で、待ち合わせの名所なので。