• ベストアンサー

文字が消えない

ワードで文書作成時、文字列を選んで(ドラッグ)、バックスペースを押すとその文字列が全て消えるはずなんですが、消えません。なにか設定が変わったのかもしれないが分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

メニューから、 [ツール] - [オプション] - [編集と日本語入力]タブで 「選択した文字列を置換入力する」にチェックしてください。

MNCT-DENKEY
質問者

お礼

直りました。ありがとうございます。