• ベストアンサー

アメリカの電気製品は日本で使えますか?

katorisennkouの回答

回答No.1

こんにちは。 ハンドミキサーなんかは使用できると思いますよ。ちなみに私は、アメリカで購入の炊飯器、ヘアードライアなんかは使用してましたよ。電子レンジも使用してました。 

momo12momo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 大丈夫なようで安心しました。 夏に帰国の予定なのですが急にハンドミキサーとフードプロセッサーが壊れてしまい、せっかくなら日本に持って帰ることを考えて買おうかと思っていたころです。 ちょっと吟味してみようかと思っています。