• ベストアンサー

MDに代わるお勧めポータブル製品

使っていたMDウォークマンが壊れてしまいました(録音機能付)。 毎日の通勤で使っていたので、今とても困っています。 PCはVAIO VGN-E72B/Dスーパーマルチドライブ付のものを持っています。 このPCを使って、CDなどをポータブル製品におとしこんで通勤時に 聞けるようにしたいのですが、お勧めのポータブル製品を教えてください。 全然分からないので。。。あと、電器店に行く時間がないので ネットで購入できればと思っています。カメラ店などに比べても 高くない、安心のできるところを教えていただければとても助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
taketaka55
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございます!!

その他の回答 (2)

noname#135125
noname#135125
回答No.3

「MDの代わり」と言っているのになんですが、Hi-MDはいかがですか。 今まで作ったMDも再生できるし、パソコン内にとりだめしたファイルを転送して聞くこともできます。 そのファイルをパソコンにもどしたり、別のパソコンに入れたりするのも自由にできるようになりました。 MP3も対応したし、使い勝手はなかなかです。

taketaka55
質問者

お礼

お礼遅くなりました。有難うございました。

• 12m24
回答No.1

まあ、当たり障りのないところではiPodでしょうか。Appleストアから直接購入することが出来ます。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/
taketaka55
質問者

お礼

有難うございました!!お礼遅くなり申し訳ありません。