• ベストアンサー

泣き腫らした目

haruusagiの回答

• ベストアンサー
  • haruusagi
回答No.1

こんばんは。haruusagiと申します。 腫れてしまうほど泣いてしまう、辛い事があったのですね。 元気を出してくださいね。 腫れには冷やす。これ基本です。 冷たいタオルを目に当ててあげてください。 あと、血行の問題もありますから、クマを取るのと 同じ方法ですが、温めて、冷やしてを繰り返すのも 一つの手段だと思います。 さしずめ、のぼせない程度の温度のお風呂に入って 冷たいタオルを目に当てておく、というのが 一番効果的かと思います。 明日の朝、腫れが残ってしまったら。 ブルーやグリーン系のシャドウを入れると 多少は引き締まって見えますよ。 ご参考まで。

kimy_kimy
質問者

お礼

すぐに回答いただきありがとうございました。 以前冷やしてみたのですが効果があまりなかったので・・・。 温めとの繰り返しで少し効果があったみたいです。 グリーンのアイシャドウでごまかしてなんとか会社には行けました。 お心使いのお言葉も嬉しかったです。 ありがとうございました。