• ベストアンサー

ゴーグルを送るのにはどこが一番安くいくら位かかりますか?

今度オークションで初めて出品しようと思います。 スノーボードのゴーグル(箱つき)を出そうと思うのですが教えていただきたい事があります。 送料が一番安い方法(ヤマト?佐川?郵パック?その他?)といくら位かかるのか具体的に教えていただきたいのです。 送料混みで出品しようと思うので・・・・ 箱に入ったゴーグルが入るくらいの大きさのダンボールの小さい箱に入れて送ろうと思います。 落札される人がどこの地域になるか解らないので、地域毎に具体的に教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはりエクスパックじゃないですかね。全国均一500円だし。 ゴーグルも値段がピンきりなので、保証をつけて送るなら ヤフーゆうパックが一番安いかもしれません。 送料の計算はめんどくさいので、「即売くん」を使って出品してみて下さい。

参考URL:
http://www.noncky.net/
satoru555
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトで大きさ、重量を入力すると 送料がわかります。

参考URL:
http://www.shipping.jp/search.html
satoru555
質問者

お礼

ありがとうございました