• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

彼女にプレゼントを贈ろうと思います。彼女に何が欲しいか聞いてみたところ、大きなわっかの「ピアス」が欲しいとのことでした。自分は男なのでピアスのことは詳しくありません。自分で調べる限り「フープ」というものっぽいのですが、あっていますか?できる限り大きいのピアスがあったら紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy1976
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

ワッカのピアスなら「フープピアス」です。 いまは大きなフープピアスが多数でています。 下記に参考サイトをいくつか貼っておきます。 http://www.emkikaku.co.jp/pierce/teiban/pipe_hoop_pierce/index.htm http://www.separam.com/accessory/pierce/main10.html http://www.bbinc.jp/os/det/det_os_er_hoop_large_rhd.html すてきなピアス見つけてくださいね。

se-wada
質問者

お礼

ありがとうございます!今までどこを探しても大きなサイズはなかったんですが、今日やっと探していた大きさが見つかりました。本当にありがとうございました・・・。

関連するQ&A

  • フープピアスを作りたいのですが。。。

    素材は何でもいいのですが、輪っかになってるフープピアスを使ったピアスを作りたいのですが、ネットで買えるサイトをどなたかご存知ないですか?

  • ピアスの位置についての相談

    1週間ほど前に 形成外科で ピアスあけたんですが、 どうも 上すぎる気がします。 これだと フープ?輪っか?のピアスは 似合わないんでしょうか(T_T)? 画像見て、意見ください。 よろしくお願いします!!

  • 画像が見つかりません(;_;)

    先日、 彼氏へのプレゼントに LEMONTREEでピアスを購入しました☆ 彼にあげる前に 記念に写メを録りたかったのですが… 綺麗に包装されてるので あけられないんです(>_<) なので、ネットで同じ商品を探したのですが 見つかりません(>_<) フープ型で彫りはなく、 わっかの中心部分がくりぬかれたタイプのピアスなんですが… 普通に店頭に置いてるのに ネットには画像すらのってない ということは、あるのでしょうか(;_;) 長文失礼しました(・ω・) 本当に真剣なので どなたか教えてください!!

  • 初ピアスでフープ(輪っか)タイプは可能?

    耳にピアスを空けたいのですが、フープ(輪っか○)タイプのものが良いのです。ファーストピアスでいきなり付ける事は可能ですか? それと、ピアスはどうやって空けていますか? よくドラックストアにガンタイプ(?)のものが売っていて提携してる医院で空けるとか、安全ピンで空けるとか聞きますけど。耳でもボディピアスの店で空けるのが良いのでしょうか? もうひとつ、可愛いピアスが買える場所を知っていたら教えて下さい。 経験者の方、どうか教えて下さいm(_ _)m

  • 彼にもらったプレゼントに対して、、

    悩みではないのですが、こんなことがありました。 彼にピアスをもらったんです。 高価なものではなく、 (多分600円くらいの品)だと思います。 男の人が雑貨店などで 女物のピアスを選んでいる所を想像したら とてもうれしかったのですが、 その時は、もらってすぐにつけず、 アクセサリー入れに入れておきました。 その後、また彼と会うことになり 彼が、私の耳を(ピアスをしてるかどうか) 覗き込んだ時、ハッと気付いたんです。 ピアスもらったのに、してなかった、、、。って 彼は何も言いませんでしたが ガッカリしたと思います。 でも、顔に出さなかったので、 突っ込むことができず、私も黙ってました。 プレゼントって難しいですよね 私はあげたら、一用事終わったと言う感じで 相手がプレゼントを大切にしてようが 捨ててろうが、どうでもいいんですけど。 彼もプレゼントのその後を チェックするって程じゃないと思いますが、 プレゼントで置き物の雑貨をもらった時は 部屋に使えない飾りを 置いておきたくなかったんですが あれは?という感じで部屋を見回すので 最初は目につく所にしばらく飾った後、 普段は、押し入れにいれておき 気を使って、彼が来る日に飾っていた事もあります。 (たまに忘れて押し入れにいれたままの時もあった その時は正直に「押し入れ、、」といいました) アクセサリーは、彼からプレゼントされることが 多いアイテムだと思いますが、 私はあまり気をつかって(?) 彼からのプレゼントだから、、と 身につけることはしてません。(し忘れも含め) やはりショックを受けるでしょうか? でも、もしそのアクセサリーがちょっと 自分の好みと違うんだけどって時は、、??

  • ダイヤかジルコニアのフープピアス

    プレゼント用にピアスを探しているのですが、中々イメージ通りのものが見つかりません。 フープピアスというと輪が固定されているものが多いのですが、 チェーンのように揺れるタイプのフープピアスで、且つダイヤモンドかジルコニアを使用したものを探しています。 一番イメージに近いのがこれです↓ (これを輪にしたようなデザインがあればいいのですが…) http://item.rakuten.co.jp/j-b/fa1-050/ お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • フープピアスのラッピングについて

    友人にピアスを贈ろうと思い、ブランド物のフープピアスを 知り合いづてに安く譲っていただきました。 そのときに、指輪を入れるような切り込みがついたものが 入っている箱と、巾着をいただけたのですが、 巾着にピアスを入れて受け取ったので 箱への入れ方がいまいちわかりません。 自分はピアスをつけないので全然分からずに 悩んでいます。フープピアスは箱にどのように 入れるものなのですか?

  • ピアスについて。

    ピアスについて質問です。 右耳に2つ開けています。左は開けていません。(女です) ワンタッチピアス?を主につけるのですが… 今回フープピアス作りにハマりまして、 自分の作ったフープピアスをつけてみたいと思っています。 そこで質問です。 片耳フープピアスって変でしょうか? 左耳に似たようなイヤリングを作ってつけるなどした方がいいですか? 左にもうひとつ開けてもいいのですが、 アルバイトが接客業でピアスを外さなくてはならないので…難しいかと。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • フープピアスが耳たぶを圧迫する

    ピアスを開けて4ヶ月ほどたつのですが、今日フープピアスを入れてみたら予想以上に自分の耳たぶが分厚くて、付けたとき耳たぶを圧迫する変な感じがしました。 フープピアスが耳たぶを圧迫する状態で長時間付けているとどうなるでしょうか?フープが耳たぶに埋まったりしないか心配です。

  • 彼女にプレゼントしようか迷っています・・・

    はじめまして。 見て頂きありがとうございます。 21歳学生男です。 今現在付き合いたての彼女がいます。 彼女とは遠距離でそう会える距離にはいません。 彼女も学生で、近々留学に行ってしまいます。 その前になにか身に着けられるものをプレゼントしよう(手紙と一緒に送ろう)と思い、ネットで誕生石のピアスの購入を考えています。 彼女に何も相談していないので、デザイン、ネットで買ったことを知られたらどうなのかというのが気になっています。 皆さんにお伺いしたいのが、何の相談もなくピアスをプレゼントされたらどう思いますか? もしネットで買ったということが分かったら、どういう風に思いますか? 一応デザインについても画像を添付しておきますので、意見お願いします。 もしよろしければ回答よろしくお願いします。