• 締切済み

PSPで内部エラーが・・・

ネットワーク設定でインフラストラクチャーモードで アクセスポイントを検索すると 「内部エラーが発生しました(80410A0B)」とでます それとゲームシェアリングで検索すると、 「接続エラーが発生しました(80410B05)」とでます これは中の何かがおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• luka1122
回答No.2

私もそれ、経験したことがあります。 たしか、アップデートした後に起こったような… おそらくFlash0内のあるファイルがバグってしまったのではないかと。 でも、改造していないのであればSONYへ出せば修理くらいはしてくれます。 私は既にカスタムファームウェアを入れていたから、NANDのリストアをすることによって直すことができました。

• am55
回答No.1

PSP本体の設定で「無線LANの省電力」をオフにすると この症状が出なくなるようです。

basicttrz
質問者

補足

ご回答ありがとうございます ワイヤレスLAN省電力モードは初めからオフでした 設定の初期化をしてLAN省電力をオフからオンにし 一回消してまたつけてオフにしたんですが うまくいきませんでした。