• 締切済み

PSPエラー

PSPのアクセスポイント検索で内部エラーが発生しました00000001とでるんですけど・・・・・

みんなの回答

• gbz8000
回答No.2

初期化してみて下さい。 もし出来なければ修理行きでしょう。 自分も初期化でなおりましたが電池が1になるとまた発生し始めるようになりました。 解らなかったらsonyに聴けばいいのですが... 「修理に出して下さい」 で終わる時がほとんどだそうです。 初期化が一番いいでしょう。

• mokonoko
回答No.1

アクセスポイントがある状態で検索しているのでしょうか?

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/qa-519.html