-PR-
解決済み

株売買のシュミレーションできるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1945105
  • 閲覧数413
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (87/477)

株を始めたいと思っておりますが、
本を読んでもいまいちイメージがつかめません。
松井証券のシュミレーションをやっても
なんか支持されたとうりやるだけで、
手続きの仕方を分かっても、実際の方法は分かりません。

なにかのサイトやゲームで実践的なシュミレーション
できるのはないでしょうか?

このままでは損しそうで不安です。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (610/1732)

ダイワの株投資ゲームはどうでしょうか?

『20分遅れのセミ・リアルタイム株価で現実に近い株式投資を体験』と書かれています。

http://www.k-zone.co.jp/dd/td/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (18/68)

野村のバーチャル株式投資なんてのがあります。
オススメです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (727/3442)

10万使って、2000円損してみれば判ると思います。

損する割合だけ儲かるのが投資です。

当たらない宝くじよりはいいと思いますけど