• 締切済み

yahooのメール使用できない

sourcenextのセキュリティ2005EXソフトを導入したら yahooメールは開くのですが受信箱、新規作成のフォルダーが開きません。アンインストールすればまた開きます。ファイアーウォールの問題だと思うのですが、良い方法を教えてください。ちなみに当方無線LANの使用をしています。セキュリティのバージョンはアップグレードしており最新のものです

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

基本的には、最新版をインストールして下さい。 とりあえずは、次の内容を確認して下さい。 ソースネクスト サポート 「ウイルスセキュリティ」の自動バージョンアップによる障害について http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html

ofuji52
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 ファイヤーウォールのそうさで何とか解決できそうです

• effe
回答No.1

回答ではないです。 昔sourcenextのセキュリティ2005EXソフトいれてたんですが、エラーはでまくり、トロイやウイルスが最新版に更新していても検出されずダメダメでした。 他のオンラインスキャンでがっつりでてきましたorz すぐに他のソフトに乗り換えました。

ofuji52
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。ファイヤーウォールの設定を変えることで何とか解決できそうです