• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooメールについて

yahooメールで送信したのですがなぜか自分の受信箱に送信されたメールが入っています。toとccが間違っていたのかと思い逆にしてみましたがまた受信箱に入っていました。 送信済みフォルダには入っています。 これは届いているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自分宛に送信したのなら当たり前です。 toやCC、BCCへ自分のアドレスを入れていないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

toとccを逆に...てことは どちらかに自分のアドレスを入れてるってことでしょうか? もしそうなら、必ず自分に帰ってきます。 toとccの使い分けは以下を参考にしてください。

参考URL:
http://business-mail.jp/column/c_toccbcc.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#77348
noname#77348

自分宛に送っているだけじゃないの? toが相手のアドレスになってる? ccは誰宛かしらないけど。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!