• 締切済み

シルバーアクセサリー

高2の男です。最近、リングやネックレスを買おうと思ったのですが、デパートだと高いし、どこに行って買ったらいいのか分かりません。お勧めのショップがあれば教えてください。理想としては、種類がたくさんあり、気軽に選べるような店です。予算は5000円程度で、場所は池袋~渋谷近辺でお願いします。

みんなの回答

• ino-4415
回答No.3

おすすめです!!場所的にも渋谷区ですしわかりやすいし 入りやすいはずです☆なかなかお洒落ですよ!!

参考URL:
http://www.mscollection.com/
回答No.2

大学生です。 原宿竹下通りあたりはどうですか? 若者向けなお店がたくさんあって価格も安いものがたくさんあるはずですよ。

• tom101010
回答No.1

お手ごろ価格のこのブランドはどうですか?シルバーではないので変色はないです。スチール素材です。今ではいろんな異素材を使ったジュエリーが多いですし、流行ってますよ。ステンレス、チタンなど・・・ どれもシルバーで見られる変色はなく、素材自体硬いので変形もないです。

参考URL:
http://www.bloom.co.jp/item/item.htm