• 締切済み

コーディックのエラーについて

音楽を再生しようと思ったら。           「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」とでてくるのですが、どうすれば再生できるのか教えてください。フリーソフトなどがあれば教えてください。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.4

どこから入手したmp3ですか? 違法なものならば回答できませんので、正直に答えてください。 mp3ならWindows media playerで普通に再生できます。 再生できないのであればNO1、NO2さんの言うように詳しいファイル名(コーデックなど)、作成者を教えてくれないと回答できませんよ。

• mat39
回答No.3

>拡張子ってなんですか?ほんとにすいません、初心者なので。 > で↑のファイルをクリックした。 良かったですネ「ウィルス」じゃなくて。 ファイル「○○.xxx」の「xxx」が『拡張子』 後はググって勉強して下さい。

ryo730
質問者

補足

mp3と書いてあるんですけど、これのことですか?

• grampus
回答No.2

作成した人に聞いて下さい。 まっとうなものならば作成者が知っているはずです。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 どんなファイルか書いてみて下さい。(拡張子まできっちりと)

ryo730
質問者

補足

拡張子ってなんですか?ほんとにすいません、初心者なので。