• 締切済み

ローン審査

現在、個人再生法を弁護士に依頼しようとしていて、正式に受理されて認可された場合、家族にはどの程度影響がでるのでしょうか?子供(19才)がカーローンなどで購入する事はできるのでしょうか?

みんなの回答

• otoutann
回答No.1

お子さんの信用情報には関係ありません。あくまで、お子さんの稼ぎに よります。ローンを組めるのは成人してからだと思います。 ただし、保証人を立てる時にはあなたは保証人にはなれませんので、 念のため。

shochuuooriki
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。