• ベストアンサー

ヤフーフリーメールの操作わかりません

ヤフーフリーメールで、受信のフォルダーに、友達の名前を作ったのですが、間違えてしまい、訂正できません。 訂正するには、どのような操作をすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.2

yahooのWEB上でのことでしょうか? メールの画面で左側に フォルダ-受信箱-下書き-送信済みメール…と並んでしまうよね? その「フォルダ」をクリックするとフォルダの一覧が出てきます。作ったフォルダも下の方にあると思うのですが、フォルダの横に小さい文字で「名前の変更-削除」とあると思うので”名前の変更”の所をクリックすれば変更できると思います。 (振り分けの設定を間違えたという話だったでしょうか?)

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  そのフォルダの上のほうに、フォルダ[新規作成]と言うところがあると思いますが、フォルダを押すと、名前の変更・削除の画面が現れますから、そこで訂正してください。