• ベストアンサー

au携帯電話のメールエラー

ise0917の回答

• ベストアンサー
  • ise0917
回答No.2

#1の方の5件までのは解除する方法があります。 Eメール設定→送信・作成設定→宛先件数制限→OFFにすれば、6件以上送信出来ます。 あと考えられるのは、相手がauの場合、料金未納で回線が止まっている可能性もあります。ドコモ等の場合は、センターに蓄積されますが、auは送信エラーみたいな感じになったような・・・ 過去の記憶なので、定かではありませんが。 相手先の番号知っていたら、一度掛けてみてください。「お客様のご都合により・・・」だったら、未払いの可能性があります。

minnie_p21
質問者

お礼

一気に送っていませんでしたが、解除の方法知らなかったのでありがとうございました。