• ベストアンサー

VodafoneのTVコールについて

料金体系について知りたいのですが、TVコールは、発信した方にだけ通話料がかかるのでしょうか? 仮に私から発信して、双方映像をみながら会話した場合は私だけが通信料を払えばいいのでしょうか?? こちらはLove定額に入っており、5月31日こちらからかけるのは無料なのでしょうが、相手は指定割引で費用がかかるのがわるいので、知っているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.1

国内通話は基本的に発信者の負担でしょう。 LOVE定額に加入している方が発信すれば 無料期間中はTV電話し放題です。