• 締切済み

ボーダフォン・LOVE定額と無料通信

3Gを使用しています。LOVE定額は指定相手先への通話料が無料になりますが、月々の無料通信の料金は減らされるのでしょうか。それもと全く別と考えてよろしいでしょうか? 例えば、月々の無料通信が3000円としてLOVE定額の指定相手先へ5000円分通話しました。もちろん通話料金は無料ですが、相殺されて無料通信分はなくなってしまうのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

お答えします。この場合LOVE定額指定相手先への通話料ということになりますので、基本料等の付属する無料通話料分は消費しません。

zou19
質問者

お礼

ありがとうございます!今ショップで聞いてみたら消費しないとのことでした。