• 締切済み

都内で深夜営業の面白いお店

15人~25人くらいでよくパーティをするのですが、二次会のネタが尽きて来ました。 人数が多いので入れるお店を探すにも一苦労なんです。夜中に繁華街を右往左往するのは本当に大変で。 今まで行ったのは、カラオケボックス、カフェ、ビリヤード場、駄菓子バー、ファミレス、ダーツバー、サロンバー、バッティングセンターなど。 何か、10人以上で深夜遊べるお店はないでしょうか? それも、何か面白いことができると楽しいな。女性もいる(女性だけの時もある)のでエロエロなものは不可です。 1次会で食事して歓談して、その後なので、食事ではないし、人数も1次会ほどはっきりしていないので「コースで予約」とか「人数で予約して人数が減った分もとられる」とかでない方が有難いです。 場所は、都内(新宿・渋谷・六本木・中目黒・銀座など)で、できれば始発まで楽しく過ごしていられるようなところが希望です。社会人ばかりなので、大人向けの場所がいいのですが、1次会で結構コース料理や場所代がかかるので、二次会は安めにあがると有難いです。 何か、目新しい場所やお店や遊びはないでしょうか? 目新しいものでなくても、大人数で朝まで過ごすのに適したお店などの提案も大歓迎です。

みんなの回答

回答No.2

もうご存知かもしれないですが、こちらのお店などは男女関係無く朝まで居やすいのではないでしょうか? 目新しい・・・かどうか難しいですが、お部屋もいろいろあるし、場所も新宿なので使い勝手が良いですよ☆

参考URL:
http://www.ariablu.com/index.html
happyrui
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実はariabluは一次会によく使っています。 そのまま、二次会に行ける人数をカウントして 人数に合わせて部屋を変えて、二次会もariabluで 朝までカラオケ…ということもやったことがあります。 いろんな人数に対応してて便利ですよね。

回答No.1

ショーパブとかどうですか?

happyrui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 値段が高めなので、ショーパブは二次会にはきついです。 一次会に食事つきのパックで行ったことがありますが、 二次会でと考えると、食事代に5~6000円出した後 なので、また5000円とかかかるのはちょっと…。