• ベストアンサー

名曲教えて下さい

あまりに古い曲は置いて置いてほしいですが 最近といいますか 2000年前後あたりからの良い曲さがしてます 個人的にはKOKIAの「ありがとう」 ゆずの「青」 BUMPの「K」「ダンテライオン」 こんな感じの曲が好きなのですが おすすめな曲、しかもメジャーになり過ぎてない物 こんなわがままな曲探してるのですが 良い曲ありましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆずもBUMP OF CHICKENも大好きなので、自分の最近の お気に入り名曲を、そのまんま紹介させていただきます。 あまりメジャーになりすぎていない曲って事で ・サスケ「卒業の日」 ・スキマスイッチ「冬の口笛」 ・うたまろ「東京」 ・コブクロ「Million Films」 ・HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」  お好みに合うかどうか、わかりませんが とっても良い曲なので、機会が有れば是非 聴いてみて下さい~。

その他の回答 (1)

• h2_le7
回答No.2

自分のお勧めは コブクロ「遠回り」「遠くで」 スキマスイッチ「奏」 うたいびと羽「花火」 レミオロメン「3月9日」 なんかですね。 一度聴いてみてください。