• 締切済み

ライオンモチーフのアクセ。

今ライオンモチーフのペンダントを探しているのですが、なにかお勧めの物はないでしょうか? ブラッディマリー、ジャスティンデイビスあたりのブランドが好きです。 値段は4万前後まででお願いします。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

好みに合うかわかりませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shopsolid/725948/723756/1829039/

関連するQ&A

  • 薔薇モチーフの指輪やシルバーアクセについて

    薔薇モチーフの指輪を探しています。 重くてもいいので大きめのゴツイ感じのもので、シルバー製または黒薔薇モチーフのものです。 また、ユニセックス系のごつめのシルバーアクセでお勧めのブランドも教えて頂きたいです。 お値段的にもお手頃なところですと嬉しいです。 よろしくおねがいいたします。

  • お勧めのアクセ

    指輪とかネックレスとか、ブレスレットが欲しいなぁって思ったんですけど、ヴィヴィアンくらいしかブランドしらないんです。 ビビアンもオーブとか、ベルトの指輪程度しか欲しいなぁって思うのなくて なにかお勧めのブランドとかないでしょうか? 個人的にはライオンとか羽をモチーフにしたのとかたまに見かけるとかっこいいなぁって思うんですけど そうじゃないのでも、なにか人気のとかあったら教えてください。

  • 好きな人へのプレゼント

    付き合っていないのですが5回程 出掛けている好きな人が居ます 彼はアクセサリーが好きなのでジャスティンデイビスの2万円台のリングをプレゼントしようかと思ったのですが、付き合って居ないし結構なお値段なので迷って居ます。 男性的には、付き合って居ない人から、どの位の値段の物を貰ったら気負いしませんか?

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • ごほうびにペンダント

    もうすぐ大学を卒業する22歳の女性です。 大学を頑張ったごほうびに思い切って高いペンダントを買いたいと思っているのですけど、どこのブランドがいいのか分かりません。 普段はカジュアル系がつま先だけ裏原系に突っ込んだような、女の子らしい格好もするような、みたいな感じで適当な格好(笑)をしています。 希望は ・5万円以下で買える ・何にでも合わせやすいもの ・もっと年をとってからつけても違和感がない、あまり流行に左右されないもの です。 ロイヤルオーダーやジャスティン・デイヴィスなんかのごちゃっとした感じ(に私には見えるんですが)も可愛いなぁと思うのですが、予算の範囲で買えるかどうかがひっかかっています。予算で買えるなら買いたいですが…。 それと、ティファニーはちょっとパスでお願いします。やっぱり好きな人にもらいたいので(笑)。 何かオススメのブランドがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • モチーフの意味を教えてください

    モチーフってよく見聞きするけど、どういう意味なのかというところまで考えた事がありませんでした。 昨日、本の中にモチーフという言葉が沢山でてきました。 電子辞書で調べてみると、意味が3つもでてきます。 1、文学・美術などで、創作の動機となった思想や題材 2、音楽で、固有の特徴・表現力をもち、楽曲を構成する最小単位となる音型。動機。 3、毛糸編みのレース編みで、いくつかの小片をつなぎ合わせて作る場合、その個々に編んだ小片。 小片(しょうへん):小さなかけら。切れ端。 韓国の伝統工芸品(ポシャギ・宝石箱)に出てくるモチーフです。 4、ポシャギ 絹や麻で服を仕立てたときの小さな残り布を縫いつないで作る。 ●布団や枕は、ポシャギをモチーフにした物が多いですねと尋ねると、「日本の方が今韓国のポシャギに興味を持ってくださっていて嬉しいです。 5、宝石箱 宝石箱は、今も大切なお嫁入り道具のひとつ。 木の箱に絹糸の刺繍が施されています。モチーフは、裕福や夫婦円満を意味する、牡丹の花や可愛いオンドリの夫婦。 ●刺繍のモチーフは、長生きを意味する一対の可愛い鹿や鶴です。 ●木によって箪笥や宝箱の値段が決まるのですか?とお聞きすると、「刺繍をした作家や、その精密さによって値段が決まります」とのこと。(2段で130万W~) 確かに刺繍のモチーフや色がそれぞれ違います。富貴を意味する牡丹の花や、「十長生」という夫婦円満や長生きを意味し韓国の方が好まれるモチーフ(太陽、山、水、石、雲、松、亀、鶴、鹿、不老草)が多いそうです。 ここに出てくるモチーフは全て、3の意味になるんでしょうか?

  • ブランド名が分からない!!

    どこのブランドの物か分からず、困っています ゴールドのプレートネックレスで、 男の子の形と、女の子の形をモチーフにしています。 ペンダントトップは2センチぐらいの大きさです。

  • 誕生日にアクセサリーを

    弟の誕生日が近いのですが、プレゼントに迷っています。 少し前からクロムハーツやジャスティンのアクセが欲しいと言っていたのを 知っていたので、どちらかのブランドのものをあげたいと思っています。 ですが…驚かせたいのでなるべく判らないようにしようとしたら、 どんなものが好みなのかさえ聞けない状態になってしまいました。 やはり趣味にあったものをあげて喜んで欲しいので、悩んでしまいます。 今弟が好んで付けているのはVivienne Westwoodのアーマーリングのようです。 父にクリスマスに貰ってとても喜んでいました。 前述ブランドのリングかペンダントで、「そんな感じのものが好きなら これがオススメ!」というものはないでしょうか? 予算は10万円前後です。 意見をいただけますと幸いです。

  • 20代前半の彼の誕生日プレゼント【財布】

    彼の誕生日プレゼントの相談です。 彼は今、ヴィトンのダミエの長財布を使っているのですがもうボロボロです。 新しい財布をプレゼントしたいのですが、なかなか決まらないのでアドバイスをください。 前々から聞き出した情報です↓ ・人と一緒はあまり好きじゃない ・サラリーマンみたいな財布はいや ・エナメルっぽいのはいや ・シンプル過ぎるのもいや ・プラダは嫌い ・グッチは興味があるけどまだ自分には合わないからダメ ・ドルガバは【D&G】ロゴがありきたりでダサい 彼の服装はキレイめで、シンプルな感じです。 顔は結構老けてて大人っぽく見られます。 かなりの細身で職業は美容師です。 アクセサリーはヴィヴィアンやジャスティンデイビスやライオンハートやカルバンクラインの物を身につけていました。 この情報を見て何かオススメのブランドや財布はありますでしょうか? なんでも構いませんのでお願いいたします。

専門家に質問してみよう