• ベストアンサー

薔薇モチーフの指輪やシルバーアクセについて

薔薇モチーフの指輪を探しています。 重くてもいいので大きめのゴツイ感じのもので、シルバー製または黒薔薇モチーフのものです。 また、ユニセックス系のごつめのシルバーアクセでお勧めのブランドも教えて頂きたいです。 お値段的にもお手頃なところですと嬉しいです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buri235
回答No.1

UZUやLOVE&HATEなんかはどうですか? レディースですが、UZUなんかは割ととんがった感じの 独特なシルバーアクセが多いです。 マルイさんとかに入っていたような・・・ お値段も2万円弱からあると思います。 ちょっと個人的な好みで申し訳ないですが。。。

nao321
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません! 参考にさせて頂きますね、有難うございます^^