• ベストアンサー

マクロメディアのフラッシュプレイヤー プラグインのイントール

IEでFlashのプラグインインストールしたいのですが、何故かうまくいきません。前は特にインストールと表示が普通に出来たのですが、どうしたものかと…。原因は全く不明なので補足が必要な場合は補足します。 設定等注意すべき事柄など教えて頂けると良いです。

noname#17952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

cookieを許可していないとだめみたいです。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 スパイウェア対策ソフトの設定を間違えていたようです。とっくにアンインストールしたのですが、設定情報が残っていたらしく今日再インストールして設定変えたら普通にFlashが表示されました。