• ベストアンサー

SONYのNW-A1000について

sonyのNW-A1000を使って気が付いたことなんですが、 例えばアルバムAとアルバムBがあったとしてA→B に自動で再生しますでしょうか? アルバムAを最後まで聞いたらまた選択の操作をしなくてはならないし、リピートだとAが2回かかるし、全曲再生だとあいうえお順だし・・・ 馬鹿な質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

あまり使いこなしていないのでましな方法があった場合ご容赦下さい。 あらかじめCONNECT Player上でプレイリストを作成して"機器未接続の状態"で薄字のNW-A1000上にドラッグ&ドロップ、機器を接続して読み込ませる。 ってのは趣旨と外れますよね。 「急に思いついてアルバムA→B連続再生したい」というような場合機器上でブックマークに登録するのも面倒だし、「A再生後に再選択」が結局手間いらずで早道かと思います。お役に立ちませず。

drill
質問者

お礼

馬鹿な質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。 なにか見落としがあるかもしれないと思い相談したのでなければ仕方ないですな。 まぁこれからバージョンアップに期待しますかね(笑)