• 締切済み

ノーツ(Notest6.5)にて、回覧機能(Cybozu)のDB作成方法について

以前、サイボウズを使っていたのですが、サイボウズでは回覧機能を便利につかってました。 回覧機能とは、グループ内で回覧する情報を発信するツールで、各ユーザーの既読/未読が一目で分かるほか、ユーザーがコメントを書き込む機能も備えているのですが、こういった機能をNotesで作りたいのですが、何か参考になる情報はありますか? テンプレートがあると助かるのですが、なければDB設計の参考となるURLなど教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• ASIA12
回答No.2

そのような要件であれば、「チームルーム」がある程度の要件を満たせるのではないかと思いますが。

• ken_pe66
回答No.1

共通メールなどというものやもともと回覧形式のこの手ののものは持っています。 サ○ボーズは(真似ただけだし)苦笑 設定だけですむとおもいましたけど、、、