• ベストアンサー

海外の商品を日本で買えるサイト

以前に一度質問をしたのですが、回答者様に分かりづらい内容だったので、指摘していただいた部分を足して再び質問します。 海外の商品を日本で買えるサイトを探しています。 女性向けの洋服やお菓子・雑貨・洋書など豊富で円で買えるところが知りたいです。 いろいろと探してみたのですが、なかなかこれといったサイトが見つからなかったので、みなさんのオススメや使っているサイトを教えてください! 発売国はどこでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilo
回答No.1

coopopoさま、こんばんは。 早速ですが、「buyma」というサイト紹介いたします。ここは、お店という感覚に近く、いろいろなところに住んでいる方が、色々な商品を載せております。また、売り手の方にリクエストを出すこともできるので、探し物が決まっていましたら手っ取り早いと思います。ただ、普通のインターネットショップと違って、「手軽さ」に少しかけるかもしれませんが、一度ご本人がこのサイトに行ってみて、確認していただくと良いかと思います。 失礼いたしました。

参考URL:
www.buyma.com
coopopo
質問者

お礼

ありがとうございます! ・・・私にはまだ使えませんでした。 でも、いつか使えるようになるので覚えておこうと思います!

その他の回答 (1)

• mamigori
回答No.2

私も#1さんの薦めている「バイマ」をオススメします。 私はアメリカ在住ですが、 自分で、「良い!」と思った物を出品したり 日本にいる人からの「欲しい」リクエストに応えて品物を仕入れてきたりしています。 逆に、日本の物を日本在住の人にリクエストして購入することもあります。 質問者様が求めているサイトとは違うかもしれませんが、 世界各国に住む日本人同士が それぞれの国の物を他の国に住む人の代わりに買ってきてくれる、というシステムです。

参考URL:
http://www.buyma.com/
coopopo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりバイマが人気なんですね。 う~使ってみたいです。